SSブログ

◆日本版「A.N.JELL」もチャン・グンソク共演に大興奮 [美男ですね 視聴率]

撮影前に「鼻血が出ちゃいそう」と言っていた瀧本美織は
「すごいオーラを感じました。でもとっても気さくで私たちにも色々
と話しかけてくれて、撮影も楽しくできて、幸せでした」と撮影を振り返った。


やはり、本家のグンさま
登場で視聴率はよかったのでしょうか?!







同じ役を演じる玉森裕太は「マジかっこいい!でも負けないように
自分の演じる廉を見せたいと思います」と気合十分で撮影に臨み、
撮影後も興奮がなかなか冷めなかったようだ。


藤ヶ谷太輔も「本当に魅力溢れる方だなと思いました。
僕たちも負けないように日本ならではの作品を届けていかなければと、
改めて思いました」と決意を新たにし、

八乙女光も
「すごく紳士的な方でしたね。会話も普通にしてくれましたし、
最初から最後まで、本当にかっこよかったです。

いい思い出になりました」とチャン・グンソク
との共演についてそれぞれコメントしている。

そんな日本版「A.N.JELL」の4人にチャン・グンソクは
「デビューしたばかりの方もいると聞きましたが、
すごくカッコイイし美人だし演技も上手でした。

日本の『A.N.JELL』、すごく魅力的ですよ!」と太鼓判。

自身と同じ役を務める玉森裕太については

「彼ならではのひと味違う魅力的なキャラクターになっていると思うので、
私も応援したいと思います。日本のファン・テギョン、カッコイイですよ」とエールを送った。


◆ファンの反応は?

チャン・グンソクの出演を耳にしたファンは、ネット上で

・「日本版に出てくれるなんて、本当にすばらしいよ!」
・「楽しみー。でもなんとなく出てくれるって信じてた」
・「うれしすぎます。必ず見ます!」

など、様々な反応を見せている。(モデルプレス)



http://news.livedoor.com/article/detail/5820223/
※この記事の著作権は配信元に帰属します





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。