SSブログ

ドラマ マルモ 第3話 [ドラマ マルモ 第3話]

ドラマ マルモ 第3話での
愛菜ちゃんのランドセルのくだりですが・・・


マルモのおきての3話について。
愛菜ちゃんのランドセルのくだりはあれで良かったんでしょうか??

てっきり最後には結局欲しかったハートのランドセルが手に入るものだと思ってました。

長い目で見たらいっぱいハートの刺繍があるランドセルより
マルモが買ってくれたシンプルなランドセルの方がいいと思いますが。

それと実際、最後のシーンのランドセルにワッペンはありなんでしょうか??


pick_me2007さん





ベストアンサーに選ばれた回答


final_flash42さん



あれでよかったと思います。

あの場面で新しいハートのランドセルを買うよりも、
マルモが後付けしたフェルトのワッペンの方が思い出深いと思いますし、
あれがあったから友樹のおにぎりのくだりにもつながりましたしね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1161974486
※この記事の著作権は配信元に帰属します



【エントリーでポイント5倍】薫と友樹、たまにムック。 CD【マル・マル・モリ・モリ!】11/5/25発売




仲良し双子・芦田愛菜&鈴木福の母親役に鶴田真由
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110521-00000312-oric-ent
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。